2021年新着情報一覧

  • 12月20日(月)
    ■年末年始休業日のお知らせ
    当社年末年始の休業日に関しまして、以下の通りお知らせ致します。

     【年末年始休業期間】2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

    上記休業期間中のお問い合わせに関しましては、2022年1月4日(火)以降に対応させて頂きます。 何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

  • 8月18日(水)
    【訂】9月10日(金)

    お客様各位

    《緊急事態宣言発令における当社対応とご協力のお願い》

    2021年8月20日より2021年9月30日まで、茨城県が緊急事態宣言の対象地域となりました。
    緊急事態宣言の対象期間中は、リモートワークの拡大および都道府県境を超えての往来の自粛を継続させていただきます。

    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

  • 8月6日(金)
    お客様各位

    《新型コロナまん延防止等重点措置対応についてのご協力のお願い》

    茨城県でも新型コロナの新規感染者数が急激に拡大しており、2021年8月8日より2021年8月31日まで、まん延防止等重点措置の対象地域となりました。当社も県の指示に従い、リモートワークの拡大および都道府県境を超えての往来の自粛を実施いたします。

    お打ち合わせ等についてはできるだけオンラインでの実施をご検討ください。
    オンラインでのお打ち合わせにあたっては、当社社員が自宅等社外から参加させていただくことがあります。

    なお、当社オフィスには必要最低限の人員が常駐しておりますので、電話でのご連絡や資材の受発送については通常通り対応させていただきます。

    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。